2010年5月14日金曜日

拝啓、茨城空港様。

LCCをテーマに作りました。



LCCを知っていますか?
見て頂けたら分かったと思います。
いかにLCCが格安か。魅力的か。
他国がうらやましい限りです。

日本は
何事にも最先端を走っているようにみえます。
しかし、別の角度からみると
必ずしも最適化された国ではないのです。

それをLCCの面から訴えました。


日本のLCC導入に関しては
茨城空港に期待しています。
都心からそう離れていないことも
強みのひとつでしょう。
交通面の課題をクリアするだけです。

日本にLCCが導入されたら
人の動きはまた変わる気がします。

旅は人に多くの価値をもたらします。
「井の中の蛙、大海を知らず」
LCCで外へ飛び出すのは、
そんな先の未来じゃないはずです。

この動画でLCCを知らなかった人に
「こんな便利なものがあるんだ!」
と、知ってもらうだけで嬉しいです。


欲を言うとLCC導入への動きが
活発になればいいなと考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿